人の振り見て我が振り直せですね

皆様、いつも有り難う御座います。

本日は、皆様、良い感じで過ごせましたでしょうか。


私は、ありがたく、幸せに過ごせております。


また、昨日は、人の振り見て我が振り直せ。


と思える出来事がありました。


私は、新幹線の3列シートの窓側に座っておりました。


そして、次の駅で男性が3列シートの通路側に座りました。


この男性は、私に気づけよと、分かりやすく教えてくれる周りを嫌にさせる位、態度が良くなかったのです。飲んだ🍹の残りが、シートに流れ、シートが溝のようになっていました。


私も、人からそのように見られる行為をしているかもしれないな。もっと、周りの方々に思いやりと、愛を広めたいなと思って、本日過ごしております。


1コインババちゃんより